【ニンテンドーラボ】初回公開映像!!デジタルとアナログ、そのはざま。ニンテンドーラボにニンテンドーロボ(HVC-012)出るだろう

【ニンテンドーラボ】初回公開映像!!デジタルとアナログ、そのはざま。ニンテンドーラボにニンテンドーロボ(HVC-012)出るだろう

半年くらい前だっけ。
いや!一年半くらい前だっけ
調べたほうが速い

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/kids/making/index.html

これや
任天堂ペーパークラフトッ!

の、
とき、
「デジタルとアナログのはざまー」
って思ったなーって
思い出した


任天堂はきっと
アナログの世界で何かしている
と思ったのだ!(後から言うな!)

今回の
Nintendo Labo
これを見たら、ペーパークラフト、はまだまだアナログだったと思える。

ニンテンドーラボこそが
デジタルとアナログ、そのはざま
最高だぜ。

ニンテンドーラボ ってなに!おもろそう!

Wiiリモコンが
アナログに見えちゃうくらい
Joy-コンってデジタル

センサーバーがないからこそ
実現できたコレは凄いし
思いつきそうで誰も思いついていないという

保護するものとか周辺機器は多数あれど、
これはもう、、
ライセンスとかそういうことは
HORIとかは
もちろん関係ない
完全に自由な独創な発想な、の世界

toioとかaibo
一線を画してる

私は、
ゲームこそが、独創力、発想力、そうひらめき
という意味で
「カテゲーム」
名付けている
レゴや折り紙
アナログこそ、もw
って言わせてW

ペーパークラフトが出た時に、
任天堂ってアナログで何かしてるなと思ったんだけど
その時予想を公開していればよかった(2回目。まけおしみ)

ゼルダの発売日すら予想できなかった僕
今回は先出しで、後から言うなって言われる前に、次の予想をしよう!

2018年04月20日に、2セット出るみたい。

って
こー
とー
はー
2019年春に
ニンテンドーラボに、ニンテンドーロボ
でます。

ググってみた結果。
まだGoogleも判定甘さ