【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】STAMPモードの感想

【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】STAMPモードの感想

【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】追加ステージや、追加モードがわかったっちょ

にも書いたっけ?
今回メインのワールド追加いがいに、STAMPモードなるものも追加されている!

STAMPモードの感想

ソゥ言えば、
STAMPそのものが、ワールドの謎解きにあるとも予想していたけど
それはなかったなぁ!(ちょっと残念)

でもとにかくやってみた
最初からこのモードが出ていたかどうか忘れちゃったけど

まぁ本当におまけだわなw

・小さい子がやると面白いかもしれない!
・SNSで投稿している人がいるのかな?
・難しいので、やりがいはある!
・でも、色がちょっと少ない!
・魂入れ替えのほうが、MAX人数でやるよりおもろいと思う

という感想だ!

そっか、ツイッター検索してみよ

いるいるいるー!

おもったより難しいという人もいたのに共感!

そしてついでに見つけたコレにワロタ

やっべ、もうちょっとやりたい