【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】ついに配信。そしてメインのワールドクリアした感想

【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】ついに配信。そしてメインのワールドクリアした感想

【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】追加ステージや、追加モードがわかったっちょ

で衝撃的な発表をされた「プラス」
例によって、前の日の22:00に配信されたぁああ!

でも30分遅れた理由は
「前回のダウンロードソフトのプラスとして追加DLCする方法」がわからなかったで
→んと、ソフトお起動して、そこからe-shopです。

今回はパッケージも発売されたので
持っていな人は、そっちをおすすめ。

メインワールドをクリアした感想

「どきどきコミック」
「きらめきクラフト」

が、追加されてました
前作では3つのワールド。
ですから前作+前作の2分の3ステージほどと予想されるよ。

・前回仕掛けと同じものはほぼなかった
・難易度がすこーしだけ上がってる気がする

単純に、俺らが下手だったのか
2日に分けてやったが、どちらも23:00過ぎてからやってるからか

やりごたえとしてはグッド!

オーバークックと共通しない事が発覚

スニッパーズとオーバークックに共通する面白さとは
に「オーバークック」とともに面白い
共通する!
と書かせていただいていたけど、
今回そ~でもないところが発覚W

その一番は
真剣にやってると、声が面白くない」こと。

ローンチの前作では、2Pしたけど
3月3日はまだ実況をそこまで始めていなかったので
「コレは実況にするとおもろいのに残念!」って思っていて
「実況やらないの、なぜですか」って言うコメントもあって
少し悔いが残っていて、

次回、プラスでは、絶対実況!
と意気込んで、相方の予定をおさえたんだけど、

帰って聞いてみると
相手と真剣に討論、揉めているところ
丸裸に

じっくり考えて解く
のと
時間内にバタバタと
実況に現れちゃって
前者はくらーくなっているW
でも、それもまた、おもろいのかな!

っていう、動画を見れたら見てね。
そして、みなさんはどうクリアしましたか?

でも、相方にはとても感謝であることは間違えなく。