【ブレスオブザワイルド】 ミニチャレンジ追加配信!ゼノブレイド2 「レックスの衣装」 第2段 より前

【ブレスオブザワイルド】 ミニチャレンジ追加配信!ゼノブレイド2 「レックスの衣装」 第2段 より前

昨日突然知った
ゼノブレイド2 「レックスの衣装」Getのミニチャレンジ!
本日に配信!

【ゼノブレイド2】やるゲーム多すぎが続いているので、動画を見てやるかどうか決めた話

【ブレスオブザワイルド】 第2段「英傑たちの詩」はいつ出るの?ぱーとつー!
第2段(エキスパンション)よりも前に
急やわぁあ

ゼノブレイド2 「レックスの衣装」

ゲットしてみた!
ってか久々に起動した!

最近毎日違うライブを
視聴者さんに希望していただきていると
更にゲームの操作が覚えられなくなって
リンクがとってもみにくい
動きにまたなってるんだけど

操作の記憶を呼び覚まし
第2段へのつなぎになりました。ありがたい
ゼノブレイド2は昨日買わない方向にしたのに。

マリオとか、ゼルダをやった2017
オープンとか、そんなところにも?
じゃないとなんかやる気しなくて、
ゼノブレイド2は買わないよ
まだやる気にならないよって
結論に至ったたずんだけど

ゼルダから、こうしてコラボされると
やりたくなるわな。

スマブラとコラボされたら
やるわなぁ。。

レックスね、それまで覚えておく
(スマブラで覚えたワンの主人公、名前忘れた)