【NintendoSwitch】Nintendo Switch 2017-2018冬 CM1 & 2

【NintendoSwitch】Nintendo Switch 2017-2018冬 CM1 & 2

今朝、YouTubeからつうち

SwitchのCM2だと
見てるうちに1だと

Nintendo Switch 2017-2018冬 CM1

Nintendo Switch 2017-2018冬 CM1

昔のトレーラーは
にゅーどん・・ニューヨークっぽい
スラム街っぽい

すっげーおっしゃれーな
全員、がいこくーな
CMだったけど、

日本人で嬉しいな。
コレが一番今回嬉しかったことです。

あとは、マイクラ?からはじまってっけど、
オーバークックスニッパーズほしかった。

次に最初届いた方

Nintendo Switch 2017-2018冬 CM2

1と合わせても、発売後なのに、鳥肌
1は家族なのに対し、カップルアベック感
マリオオデッセイ
カップルかどうかはこちらで検証したけど、このCM2で確定したな。

総括

これまでの動画でやっぱり心に残ってるのは
Wiiリモコンなんだけど
モンスト?ほどなんの映像かわからないことはもちろんなく
ほら、家電店に
あるパンフレットがそのまま
CM作品になった感じで(今回タイトルがそーゆ-感じだよね)
もちろん来月の商戦に向けてなんだろうけど
冬もゲームを楽しみたいなーぁと思いました