【どう森 ポケットキャンプ】なかよし度が「7」以上いかない??!!!

【どう森 ポケットキャンプ】なかよし度が「7」以上いかない??!!!

相変わらずスローにプレイしているんですが
そんな僕でも、トップなかよしのどうぶつたちが
「7」になかよし度なってきた。

でも幾つかモノあげたのに
「7」のままになっていることに気付いた!!!
お返しのアイテムもらえるから気づかなかったけど
経験値(ハート?)をLv20目指して
きづいたよ(オッソ)

なかよし度の上限値をあげる(開放)する方法

あげ方は簡単で、「オブジェ」ってものを「クラフトする」だ

オブジェには、最初から

・ナチュラル
・ファンシー
・スポーティ
・クール
・デフォルト

がある
これを、12時間かけてクラフトする

すると、「なかよし度の上限値がMAX10
その後もそれの繰り返しそうなので
表にまとめて終わります。

※なかよし度の上限が上がるのは、それぞれが好きなどうぶつのみです。

ナチュラル 解放の条件 クラフト後
ナチュラルなテント Lv.05 なかよし度上限が10
ピクニックセット ナチュラルなテント Lv.03 なかよし度上限が15
ツリーハウス ピクニックセット Lv.05 なかよし度上限が20
クール 解放の条件 クラフト後
クールなテント Lv.05 なかよし度上限が10
ストリートセット クールなテント Lv.03 なかよし度上限が15
ロックステージ ストリートセット Lv.05 なかよし度上限が20
ファンシー 解放の条件 クラフト後
ファンシーなテント Lv.05 なかよし度上限が10
きのブランコ ファンシーなテント Lv.03 なかよし度上限が15
メリーゴーランド きのブランコ Lv.05 なかよし度上限が20
スポーティ 解放の条件 クラフト後
スポーティなテント Lv.05 なかよし度上限が10
ハーフパイプ スポーティなテント Lv.03 なかよし度上限が15
プールセット ハーフパイプ Lv.05 なかよし度上限が20