【ブレスオブザワイルド】 第2段「英傑たちの詩」はいつ出るの?ぱーとつー!

【ブレスオブザワイルド】 第2段「英傑たちの詩」はいつ出るの?ぱーとつー!

ぱーとわん!は、こちら
【ブレスオブザワイルド】Nintendo Direct(2017.09.14) で予想。エキスパンション・パス 第2段「英傑たちの詩」はいつ出るの?

amiibo が発売される
2017/11/10だったけど、
・スニッパーズが出る
・joysound for switch が「今秋」となっているのにまだ出ない(2017-11-03時点)

なので、
まだ出ないかもな

それよりも、昨日公開されたこの記事が何より
「その日」の可能性を下げた

この秋、ゼルダをやりませんか


[出典]
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/3c811189-b93b-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html

先日見たSwitchソフト売り上げランキングの記憶で1位なのが
ゼルダの伝説だった。
(2位がマリカー3位がスプラトゥーン2)・・・だった記憶

それなのに、まだ売ろうとしている今回の企画

「この秋、ゼルダやりませんか」

・もうソフトを持っている人も、ガイドブック等だけ「マイニンテンドーストア」で購入可能
限定商品に対する任天堂の最近の優しさは
スプラトゥーンの化粧箱だけを発売して、Switchを持っている人もコレクトできた
それと同じようにこの価格で、ガイドブックとマップを購入可能。やさしぃー

・2017年11月23日発売、かつ、エキスパンションカードも
数量限定のマップ等同梱ソフトは、2017年11月23日発売とある
「この秋」といってるので
任天堂は、この日を秋と認識しているようだね!

1段が夏と言って、6月だったので、
こうやってオレは調べているのだ

このカードの説明にも、
エキスパンション2段は冬発売されますと明記されているので

当初の2017/11/10どころか
秋の2017/11/23よりも遅いはず

予想!
12月!!

アバウトやなぁ

多分曜日的には、火曜か木曜じゃないのかな

となると・・?
11月30日かもしれない。