【ARMS】のびーるウデだめしを体験して「買い」な3つの理由

【ARMS】のびーるウデだめしを体験して「買い」な3つの理由

体験会の後半が
2017/06/03 09:00 21:00 27:00
2017/06/04 09:00 21:00 27:00

に迫っている!

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/index.html

Switch持ってるなら、eストア?ショップ?
からダウンロードするだけで
無料で出来るからやってみ!

前は5キャラだったか?

今回加えてツインテーラが参戦らしい!

だからやってみ!

買ってみ!

買う理由100個くらいあるけど3つにまとめた。

1.「バレーも面白かった」だから買い

体験会では「バレー」しかできなかったが
バスケとか的当て?もあるってどっかで見た。
そういうサブゲームモードも
楽しめるのが任天堂だけど
バレーでも十分面白かった
多分アームによる奥の深さ合ったと思う
ってことはメインゲーがそれイカ・・以下の訳ない

2.「Wiiボクシングとは違う」だから買い

いや、Wiiスポーツのボクシングも買いなんだけど
腹から笑ったけども(Miiで先輩ボッコボコ)
でもやっぱり、スポーツなんだよね

その延長上にしか見えてなかった
いいね持ち

でも、スポーツに、「格闘」をつけた、
格闘スポーツである今作は
格闘ゲームに進化していると思う

キュラ×アームのバリエーションも多いけど
ふつーに戦い方も奥深く楽しめそうに感じた

あの奥の深い鉄板スト2と同時に出ちゃうから
同時に体験しちゃったんだけど
同時でも耐えれたっていうか。

3.「システム上の個性が目立つ」から買い

ジョジョの奇妙な冒険の最初の格闘ゲーム(名前なんだっけ)で
アレッシーの能力で相手を子供にできる時に
ジョセフだけ「若い、スタンド無し」のキャラになったり
チャカだっけ
スタンドがなかったり

そういうの作りてとしては統一したい所
でも統一しないコダワリが面白さになるってことを知っている

ARMSでは
ジャンプ回数や重さとか、今回追加のキャラはオーラだって?
もっと色々スマブラまでは行かないにしてもキャラの
システム上の個性
目立つ気がする

システムキャラ個性!スタイリッシュなのに本格的!サブゲームモードもおもろい!