【スーパーマリオオデッセイ】26日22:00ジャスト配信!初見でライブした感想。

【スーパーマリオオデッセイ】26日22:00ジャスト配信!初見でライブした感想。

「あらかじめダウンロード」にて
やっぱり前日の22:00ジャストにできた!!
ジャストもジャストだった!!

早くやりたい人は絶対ダウンロード
今後もそーだね

スプラトゥーンだけ21時だったのかな
ネットの情報だからわからん

そんなことより、ライブに来てくれてありがとう!
初めての人がたくさん来てくれた

んで、
やりながら思ったことをまとめまーす

スーパーマリオオデッセイ、初見でライブした感想!!

箇条書きにする

セーブデータは?
・セーブデータは作成できなかった
・プレイ中[データ管理]で、「ロード」すると、新規ゲームが出来た。(プレイ未検証)
・セーブデータはコピーできなかった

箱庭感は?
・箱庭であります。なのに2DマリオもPVよりメイン感
・箱庭用のアクションも磨きがかかっている
・箱庭用のアクションで面倒だったところもスッキリ改善されている
・おすすめだけあり、Joy-con 操作がそーとーいー
・さらに色んな所に行け過ぎ

残念だった所
期待が高すぎたせいか
残念だったところもある!

でも、今後良くなる可能性はジュー分ある
でも、オレがついていけてないだけかも。
これが魅力に変わる可能性が高いけど。初見で思ったことね

・ステージ毎「☆3つ」とか、そーゆーキッチリ感なし
・セーブデータはコピーしたかった。コンプ用に
・2Dはいい。キャッピーはマリオじゃないw