【#オクト・エキスパンション】ネリメモリー と チャットログ を コンプしてみたので振り返ってみた

【#オクト・エキスパンション】ネリメモリー と チャットログ を コンプしてみたので振り返ってみた

心の中の3号

が、到底倒せないので
コンプしたっつーか
オクト・エキスパンションをクリアしていくごとにたまっていく
「ネリメモリー」の「ネリメモリーズ画面」
「チャットログ画面」

を振り返ってみた

「ネリメモリー」コンプ!全ネリメモリー短歌まとめ

国語苦手だからか
スプラ苦手だからか
どちらにしてもボクのせいで
ほぼ理解不能だったかもw
ネリは、ドット絵とCGの中間な気がして
とっても惚れ惚れするが
どのキャラが何って言うのもよくわかっていないw

これまた宝の持ち腐れっていうか
キャラと、短歌を味わう能力が
あればより楽しめるコーナーなんだと思う

【オクト・エキスパンション】 ネリメモリー コンプリート 全短歌 80個 (Splatoon2)

「イイダのチャットログ」コンプ!全チャットログまとめ

イイダとかのことよく知らないか
ストーリーフル無視だったからか
こちらもよくわからんが
いや、
チャットの面白さは、よぉーくわかった

昔、その昔ゲームすらオンラインにつながっていない時
PCのチャットの斬新初体験にとても感動していた
あの遊び方。

任天堂の人はそういう楽しみもしてきた人って意外っていうか違和感。
しかし、オクトは本編以上に、ダジャレも短歌もチャットまでもボリュームどこまで回復したんだよ!

【オクト・エキスパンション】 チャットログ コンプリート 全session 11個 (Splatoon2)