【スーパーマリオオデッセイ】新着な紹介・CM動画配信(2017.10.11) でわかったことまとめ

【スーパーマリオオデッセイ】新着な紹介・CM動画配信(2017.10.11) でわかったことまとめ

ついさっきまでに投稿された5作品紹介!を見て思ったこと

スーパーマリオ オデッセイ ミュージカル Jump Up, Super Star!

なぜ今回ミュージカルなのか
絶対何か、奥が深い事があると思う
しかもちょっと古めw
マイケル・ジャクソンを
思い出した人も多いのではないだろうか

amiibo × スーパーマリオ オデッセイ 紹介映像

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)に
限定で3体セットってのがあって、
でもそれがAmazonでプレミアついてるから気を付けて!
衣装のためにも揃えたいけど
因みにゼルダのBoWのセットは、My Nintendo Store限定ではないんだよなぁ
てか、発売後だいぶ立って出るの、こちらも意味深だね(冬って本当の冬にしてぇ)

スーパーマリオ オデッセイ TVCM1

ビルの間気持ちそ
そして、アニマルとか、スクーターとかキャッピーじゃないやつにも乗れそうなんだね
情報量多すぎw

スーパーマリオ オデッセイ TVCM2

トゲをフーフーは初めて見たのかな
アクションゲーに、他まぁ~に狙いを定めるようなシーンが有るとか
RPGのそれとか、と、ぜんっぜん違う量のメーンActionが

スーパーマリオ オデッセイ TVCM3

岩の間気持ちそ
やっぱりコスプレって楽しいのかな!
スト2からずーっと、コスチューム着替えには
ほぼほぼほぼほぼきょーみなかったけど
レアアイテムとか追加コンテンツ
今から楽しみだね

あと、コントローラーも赤になってる所
いいね