「ウルトラストリートファイター2」と「ARMS」中3週間でこなせるか!

「ウルトラストリートファイター2」と「ARMS」中3週間でこなせるか!

Nintendo Switch が軌道に乗ってきたー!

2017/05/26 ウルトラストリートファイター2
2017/06/16 ARMS

格ゲーが立て続けに出ちゃう
もちろんネット対戦ー
2017年秋にネットが有料になるからか?

任天堂 オンラインサービス

年間3000円くらいって言うから
音楽のため、映画のためって言うように
そう、ゲームのために!払おう!

スト2世代 スマブラ世代 ついていける?

スマブラで後ろに向ける事を、
「やりづらい!」

負ける理由にしてきた
そんなスト2世代の僕

横ゲー(スト2)やって
中3週間で縦ゲー(ARMS)ってついていけるかなぁあ
っておもってたら、
体験会があるでやんの。
しかも翌日。
Nintendo Switch『ARMS』先行オンライン体験会「のびーるウデだめし」開催決定

も~ついて行けません!

って思ってたけど
でも楽しかったです

ついて行けたかどうかでいうと
上手くはできなかったけど、
別ゲーなので行けた!
また
今週末もあるからやってみて

ネット対戦 幸せ

ていうかさ、ちょっとWi-Fiあればすぐに世界と戦えるなんて
幸せな時代なんだよぉ

20年前・・・

熱きオレより強いやつを探しに100円握りしめ
チャリンコでゲーセン
しかし、誰もいなくてよぉ
スト2は永遠のメニュー画面
この気持ち抑えきれず
次のゲーセンへ
やっといた思ったらボッコボコ
あっという間に1000円。

そんな我々の救いのアイテム
X-BAND!!!

りんりーん!

黒電話っぽいだった音と記憶
きたぁぁああああああああああああ

と思ったら超ーーーーーーーーーーーーらぐっ!!

波動拳見てからは避けれません
画期的にも対戦ごチャットが出来ましたが
画面に表示されるキーパッドを
十字キーで選択する
そのカーソル移動1マスに1秒のらぐっ!!!!!!!!!!!

い・・・・・い・・・・・
た・・・・・・・・・・・・た・・
か・・・・い・・・・・・・・で・・・・・・・・・す・・・(bs)・・・した

それでも楽しかった!!

でも!

・・・・それに比べたら、
何ていう幸せな時代なんでしょうか、今は。

だから!

お金払おう!
縦横ついて行けねーとか言い訳せずに戦おう!

って思いました

※引用:
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/9445f27e-cd92-11e6-9aaf-063b7ac45a6d.html