「モーション補間のワナ 【モーション】」を見て思ったこと【#カテドーガ その204 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その151】

「モーション補間のワナ 【モーション】」を見て思ったこと【#カテドーガ その204 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その151】

カテドーガ その204

モーション補間のワナ 【モーション】

じゃ、なんで2Dで楽しめてたのかなぁと思ってたところ
2:03 2D隆しっかりあるのね
そして、どれだけ説明されても
スマブラSP
の隆よりスト2のほうがあらゆる面で
圧倒的シンクロしていた。

これはなんだろう。
3Dが劣るということではないか

そうや、Virtua Fighter
鉄拳
ふわふわして全然気持ちっくなかったもん

今回の関連和多志動画

カテドーガ履歴

岡本吉起Ch

和多志の人生を変えたゲーム、スト2
その生みの親が、
岡本吉起さんってことは知ってましたが
その人の話が聞けるとは
改めて面白い時代(実在したんだね)

動画見まくると、
宮本さんくらい
「あのゲームもこの人だったのか」
が知れるし
開発の裏側も面白い

スト2以外のところでも
私の人生のカテに、(そうだ、カテドーガ、っていうタイトルに決定)
たくさんなっていた人だった

岡本吉起Chのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに

桜井政博のゲーム作るには

岡本吉起Chのサムネで知った
カテドーガが生まれた頃にはなかったチャンネル

桜井政博のゲーム作るにはのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに