【#ゼル伝 #ティアキン】発売日前日にしたこと。で若返った

【#ゼル伝 #ティアキン】発売日前日にしたこと。で若返った

【ゼル伝 #ティアキン】発売日前日にしたこと。で若返った

amiibo 高い。物欲で若返り

ニンテンドーカタログチケットで買うのがお得!

【うっそぉん。4,420円もOFF!】#ピクミン4 #ティアキン 両方買うなら ニンテンドーカタログチケット!氣付いたこと。発売日から5,000円以下って。#ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

でもその後
やっぱり amiibo 欲しくなって
Amazon行ったら高くなってたけど、購入。

それはまだしも
コレクターズエディション
久々の無駄な物欲を我慢できなかった事、
今度SoftBankから
Ymobileに変更するからごめん。

amiibo ティアキン リンク

Collector’s Edition -Switch

でも久しぶりに商品でモチベが上がったよ。
うーん、モチベ、無かったわけではないけど
オッサムになったんでしょうか。
いや少年の心があったと捉えますね。
ささっと下記の概要欄用文章を用意出来たりもしたもん。

時オカが和多志のゲーム人生変えたのは間違いない。
視聴者さんに言われて初声出しがブレスオブザワイルドだったかも。
その後トライフォース3銃士はYouTube動画に新たな1ページでした。
古くはディスクシステム「リンクの冒険」や、
トライフォースの「ビン」に感動。
などなど色々な思い出の『ゼル伝』。
でも、今回なんでだろう
amiiboや限定グッズ買いのモチベを忘れてた。
楽しめるでしょうか?
いや、ちょっと考えただけで楽しめそうでした。
テーマは「雑談Explore」

久しぶりのWebページの保存で若返り

開発者に訊きました

「社長が訊く」
HTML保存してコレクションするほど好きだったの思い出した。

知らん間に「開発者に訊きました」の第9回目とな?

すると、Chapter3が「NEW」になっていて
スマブラ拳の新記事更新に興奮する的な感じを思い出して若返った。

モノづくりの事を考えるだけで楽しかったあの頃。

ニンテンドーラボ以後
なんか最近、功利主義的っていうかになっていたかも。

これ読んだら
やっぱり任天堂の社員が一番尊敬だったし、支えだ。

そう「支えだった」のを思い出した。

任天堂の社員ほぼ全員支え。

逆にそれ以外に尊敬できるのん
世の中に1,2ほども有るだろうか。

ChatGPTにこんなもん作れるわけ無いやろ。
マリオ映画だってプロモーション程度か。

だって「手と手がテーマ」

任天堂のモノづくり。
偏った拘り。

存分に浸り若返りたい。

https://www.nintendo.co.jp/interview/totk/index.html

あなたの知らないハイラルで

https://www.nintendo.co.jp/zelda/botw/discovery/hebra.html

これも、全く見てなかった
歳を重ねても知らない世界があった

マリオオデッセイの時も
こういう新聞風なWebページで
全く新しい世界観を教えてもらったの思い出した。

ブレワイは、オデッセイと同じ2017年だった。
ティアキンは、ピクミン4と同じ2023年。

すごい年だし、
そりゃ歳だし。

テンション上がると同時に
そりゃあ四十肩。

温泉入りたい
いや、ハイラルの。

うん、若いな

大人になってから始めた一番くじ

ピクミンブルームで若返り始めていた件

https://1kuji.com/products/zelda3

一番欲しい一番くじはコログかな

BANDAI SPIRITSは2023-05-09、
「一番くじ ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の販売を
ローソンなどの一部店舗で順次開始した。

なぜLAWSONなのかは
すでにピクミンブルームで知っている。

「便利の日。なぜLAWSONなのか。ピクミンが導いた奇跡。 1周年イベント完全まとめ。コミュニティ・デイの日。」の巻 令和4年12月07日まで【#ピクミンブルーム #Pikminbloom #まいにちピクミンブルーム Vlog 雑談 031】

ピクミンブルーム、ウォーキングで若返り
オープンワールド、コログ探して?若返り

和多志のゼルダ関連

記事

【動画見た感想】プロデューサーの青沼英二がプレイする『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を見て思ったこと

【動画見た感想】『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』トレーラー3本を見て思ったこと

【動画見た感想】マリオ映画500億中『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のストーリーをご紹介します。を見て思ったこと

再生リスト

◯ゼル伝 ティアーズ オブ ザ キングダムの全て

◯TUNICの全て

◯ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

◯ゼルダの伝説 夢を見る島

◯ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド の全て

◯ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHDの全て