誕生日の御礼 b d【令和5年3月20日】

誕生日の御礼 b d【令和5年3月20日】

誕生日の御礼 b d【令和5年3月20日】

毎年、楽しみじゃない誕生日ですけど
いつも当日楽しくしてくれて有難う御座います。

サプライズで有難う

ayukaさん

「第21回 返信の儀」ではいじってしまいましたが
編集中に届いて涙していました。
珍しくサプライズが嬉しく思えた🎂

Twitterで有難う

メビウスさん、VERITASさん

Twitterでは誕生日設定していないのに
気付いてくれて?有難う🎉

Nintendo有難う

Nintendo

いつもの壁紙、
今年のは数年ぶりに使わせてもらいました
しかも今回はPCのを!👨‍💻

グッズ写真で有難う

りぃなさん

誕生日関係ないかもしれないけど
‘君の写真でとても嬉しかった🌟

おしゃれなカバンにあっているのか
私には分かりません。

あと缶バッチ希望してくれてたのと
スタンプまで><

その他も有難う

その他もDMとかで貰ってます。
掲載いいか分からなくて
UPしてない方のんも有難うございました

ここに掲載させてもらってもいい時があれば
また教えてください📸