Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ 2024.2.21 氣になったソフト TOP3 + α

Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ 2024.2.21 氣になったソフト TOP3 + α

Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ 2024.2.21 氣になったソフト TOP3 + α

誰もが不作だと思ったであろう
でも掘り出してみた
でもやる時間はないかもだろう

ところでミッキーは著作権キレたの?
今回は少し可愛く見えたが、でも、やらないかなぁ

+ α
は、スイカゲーム 2人プレイモード 追加パック です

スイカゲームは触ったこともないけど
未来オンライン対応についても言及
していたので、その時かな

Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ 2024.2.21

1位. グーの惑星2 (令和6年 5月23日 配信)

1やったこと無いけど
完全新作のタイミングで?

でもオンライン未対応

2位. ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女 (令和6年10月10日 発売)

冒頭の電波なんとかや、
様々なタイトルと見分けがつかない
と思いきや、
細部やストーリーやバトルが
少し他と違うと思ったら
レベルファイブだった。

令和6年10月10日発売って
先なのに決定している所も、値段の高さも、
オンラインでフレンドさんと楽しめるかもと
こんな系統
好まない和多志でも思えた

3位. GUITAR LIFE -LESSON1- (令和6年 春 発売)

昔、マリオカート64 が好きな女の子に
告白しに部屋いったら
部屋でGUITARのやつがGUITAR片手に告っていて
結局そっちと付き合った
結局ゲームは音楽にカテなかった
ControllerはGUITARにカテなかった

令和、ControllerはGUITARに勝っている
しかし、ControllerがGUITARは本末転倒か

【令和6年2月23日 書直し】
いつも誰も見てないと思って
今回もなぐり駄文でしたが
まさかの添削が入ったので書き直し

昔、マリオカート64 が好きだという女性が
ロクヨンのControllerを所持していました。

当時はそういう女性は珍しかったので
直ぐ好きになって
両思いだと思って告白しに部屋いったら

部屋でGUITARのやつがGUITAR片手に告っていて
結局そっちと付き合いました。

ゲームは音楽に勝てなかった
ControllerではGUITARに勝てないのか・・・
だっさい歌にドリフトで勝てないのか・・・

時は満ち令和、時代が追いつき
ControllerでもGUITARに勝てている。

いや、負けていた記憶も消えていた時代に
GUITARコン発売

ControllerがGUITARなら二刀流

関連の記事

ニンテンドーダイレクト

【カテゲーム】ニンテンドーダイレクト

過去のただの日記

【カテゲーム】butapen ただの日記