【あつ森日記2】自宅待機要請中イースター配信のマルチ12人?。ネット・ゲーム依存症対策条例ってどうなってたっけ【#あつ森 #animalcrossing】

【あつ森日記2】自宅待機要請中イースター配信のマルチ12人?。ネット・ゲーム依存症対策条例ってどうなってたっけ【#あつ森 #animalcrossing】

世の中自宅待機要請中
イースター配信に12人?も集まってくれて
めっちゃ癒やされた

3時間半も><
ところで
いまでも香川県
30分しかダメなの?
それとも60分?www

どう考えてもゲームに救われてる人のほうが多いはずなのに

まだ会えてないコメントくれた人
また会って下さい

マルチ動画

告知

[告知] イースターな配信。【#あつ森 #animalcrossing】

イースター最終日
ミラクルが起きますように

配信

あつまれた!イースター!!12名?【#あつ森 #animalcrossing】

12名もイースターにありがとうございました!
金鉱石だれもちかえった?
マスク持って来た人偉

ちきんさん
ayukaさん
りつさん
ぽにょみさん
はちこさん
カマンベール堀江さん
あきえさん
ナギさん
ベリタスさん
ともゆき
しゅんすけ
メビウスさん

飾ってみた

他力でコンプ!イースター。【#あつ森 #animalcrossing】

完全に他力でコンプしたイースター
他力だからかたくさん来たからか楽しかったです

Online中に飾れないの
ちょっと嫌

関連リンク

【#あつまれどうぶつの森】#E32019 で気になったソフト その7 あつまれ どうぶつの森 2020年03月20日 #NintendoDirectJP
【#どうぶつの森】あつまれって前もあったと思ったのにメイドインワリオだった。 Nintendo Direct 2019.9.5 で気になったソフト その10
【#どうぶつの森】ワリオじゃないあつまれは、2月8日より予約開始!特別デザインの本体セット・キャリングケースも発売決定
【#どうぶつの森】あつまれ、CMプッシュ来すぎて少し迷うけど、多分買わないけど、動画かわいいのでまとめ
【あつ森日記1】自宅待機がヒットの理由ではなかった。シリーズ全部を投げ出した昭和の男でも「楽しめる!」に仕分けした理由は、YouTube視聴者さんの個性とその表現とマルチ配信。【#あつ森 #animalcrossing】