【#いっしょにチョキッとスニッパーズ プラス】小学生が3Pしてみた!! 結果、大人も一生遊び続けられる柔軟性を再確認した

【#いっしょにチョキッとスニッパーズ プラス】小学生が3Pしてみた!! 結果、大人も一生遊び続けられる柔軟性を再確認した

この数年でTOP3に入る面白さの
当ブログ最高おすすめのこのゲーム

いっしょにチョキッと スニッパーズ の面白さを再確認

まずは過去の記事を見てください

【いっしょにチョキッと スニッパーズ】新コミュゲーその、魅力と攻略
【オーバークック】なんて素敵なゲーム。ピクミンとスニッパーズ好きなら是非。
スニッパーズとオーバークックに共通する面白さとは
【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】追加ステージや、追加モードがわかったっちょ
【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】ついに配信。そしてメインのワールドクリアした感想
【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】STAMPモードの感想
【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】PARTY(パーティーモード) の追加ステージが秀逸だった。このモードこそ最大の楽しみ

おすすめしすぎてるのに、7記事しかない!
でもビュー数が多くて日本に同じく関心がある人が多いことに感謝

同時におすすめのオーバークックは
めっちゃやって
めっちゃ記事にしてるのに
こちらはあんまりやっていなかった
その事を反省させてくれたのは「小学生」でした

小学、しかも1年生がスニッパーズをやった話

マリパーとか
マリカーを買いに行ったのに
前提知識無しでスニッパーズが目に入ったという

そのまま3Pしたが、
何の説明もなしにルールを理解
なのにコミュニケーションが増える
矛盾のようにも思える
不思議な現象で
このゲームの素晴らしさを思い出しました。

ユニークなカタチで遊ぶ」をやってみたくさせてくれた

それでは攻略

3人でワヤワヤ PARTY

【#スニッパーズ】 小学生と3人でワヤワヤ PARTY 1~6

【#スニッパーズ】 小学生と3人でワヤワヤ PARTY 7~12

【#スニッパーズ】 小学生と3人でワヤワヤ PARTY 13~18

【#スニッパーズ】 小学生と3人でワヤワヤ PARTY 19~27

3人でワヤワヤ スタンプ

【#スニッパーズ】 小学生と3人でワヤワヤ スタンプ 1 (うさぎ)

【#スニッパーズ】 小学生と3人でワヤワヤ スタンプ 2 (お魚)