【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】PARTY(パーティーモード) の追加ステージが秀逸だった。このモードこそ最大の楽しみ

【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】PARTY(パーティーモード) の追加ステージが秀逸だった。このモードこそ最大の楽しみ

ココまでのプレイ記事はこちら
メインワールドをクリア

STAMP モードをやった感想をば

この記事の最後に
「やっべ、もうちょっとやりたい」
と書いたのは、
なーんかこのゲームってば、
まわりにやってる人がいなかったり
自分がライブでやってないからか
「オレしかやってねーんじゃねーの?」
って思ったら
Twitterにいっぱいいたからである(当然)
ユーチューブで動画を見ればもっといるんだろうけど(当然)


その夢がかなったのである!
いや、パーティーモードを忘れていただけなんですけど。。

PARTY(パーティーモード) の追加ステージが秀逸だった

前作?このモードの記憶がなかったので開いてみると
新規ステージが6つ追加されていた!

コレはワールドをクリアしたからだったか
コンテンツ追加なのかは記憶にコレまた無い
まぁでも、STAMPと同じでおまけだろうと
軽い気持ちで始めたら
・・・ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しい!!

「絆もプラス」って
確かキャッチフレーズだったと思いますけど
まさに、やっと絆に気付けたモードだったわ!
あと
このゲームのクリアの曖昧さに再度プラスで気づけたわ!!

というのも、

・WORLDではブランクがあって、揉めながらも、協力してクリア
・しかしSTAMPで結局、2人が、別々で、2体のスニップを扱い、WORLDのノウハウは!??状態
・PARTYでは、WORLDで体験した問題のプラス版、2人が2体を入れ替えながら協力しないとクリア不可能!しかも曖昧な条件!

だったからである!

もしかった人は
ここまでやって、スニッパーズプラスの
MAXの体験をして欲しいップ