【#プレイステーションクラシック】開封後の動画。プレイした動画を間違えて消したので文章だけでおおくり

【#プレイステーションクラシック】開封後の動画。プレイした動画を間違えて消したので文章だけでおおくり

発売しましたね
【#プレイステーションクラシック】まだ間に合う!?2018年11月3日予約開始と余裕で予約できた店。ゲームリストも。クソ雑談付き
全てのゲームをプレイしたんですが
なんとその動画を
消した。

あーあ
おもろいこと喋ったのに!

ということで、開封後動画のみをお届けし、
感想を言います

プレイステーションクラシック

開封後動画の感想

・質感はスーファミと同じ
・なので、パクリだが、コレクションとしては良い
・アダプターは付いていない
仮想ディスク入れ替えというのがSFCMiniとかとの違い
・箱が片付けにくかったです

プレイの感想

・任天堂派閥に移ったので、やらず嫌いソフトが合ったかを検証するも、やっぱりFFとバイオは際立った
・IQは面白かった
・ミスタードリラーが面白かった
・その他のRPGはおもろなかった
・ファミコンミニなら懐かしくて出来るが、ポリゴンは中途半端に古くてほぼできないっす
・クラウドとスネークはこの頃任天堂のライバル。今週またスマスペ結集するのが感慨深かった
・全体的にとってもスタイリッシュはここまでだっけ?と思うほどで「任天堂は子供向け」という所以をこんな形で確認した
・片付けた

2018-12-10 追記