【#プレイステーションクラシック】まだ間に合う!?2018年11月3日予約開始と余裕で予約できた店。ゲームリストも。クソ雑談付き

【#プレイステーションクラシック】まだ間に合う!?2018年11月3日予約開始と余裕で予約できた店。ゲームリストも。クソ雑談付き

ゾロ目が好きなのはもともとソニー
(スマSPダイレクトも最近ソーダ)
12/3に発売される「プレイステーションクラシック」
本当に発売するの?
っていうくらい嘘みたいな、
安直な発売ネタ
っつーかこのネタ自体がパクリっぽい
今も昔もパクりすぎプレステですが、予約してしまいました

まだ間に合う!?GEOで余裕。

プレステ クラシック 余裕で予約できる。思い出を雑談する [#プレイステーションクラシック #PlayStation]

本日(2018-11-03 14:30)ごろでも
「あ、はーい」くらいのカンジで
余裕で予約できました。GEO

まさかと思ってAmazonだけ見たら・・・・・
15000円になってますなぁ>< 電気屋に行こう!

プレイステーションの思い出と、なぜ予約したのかを雑多につづる

もともとはゲームに何のもなく
プレステも勿論買って
バイオFF7にとんでもなく興奮した

その後?ロクヨンマリオゼルダをやってから
なーんか敵対の意識が

簡単に言うと、
新しいことにチャレンジしている任天堂を応援したくなった
その逆で、ソニーは新しそうで新しくない
それは十字キーまでパクリではないかと
なってきて
セガは良いけど的な。

あと映画が好きだから
映画みたいなゲームって好きじゃなくなったり
メタルギアも良さそうで打ち合ったような

ソニー派の人が
「ワイプアウトのほうがF-ZEROのほうがおもしれーって」
とかも覚えてるなぁ

Wiiになって興奮していると
それみたいなのまで出たのはもう触ってもいなかったんだけど
それから数年か?
今はオレも大人になって
VRやってみたいなーと思って(まだやれてないけど)
一昨年くらいに、
FF15バイオ7で復活

プレステ3以来
FF9以来
バイオ5(Xですこーし)以来

そんな今なら
もうクラシックになったPSをやってみたいと思えるように。
でも大人な僕には「クラシック」って感じではないけどでも受け入れよう

そんなおとなになった僕なら
受け入れられるのではないか、
っつーかこれがそもそも、名前毎パクリ企画やん!でも受け入れよう

今の日本なら、
SNSもスマホも何もかもオサレてっから
日本製品同士のパクリは応援しよう!

ってなって、よやくしたの。

あ、でも、RPGツクール3入っていないのか・・
メモリーカードってはいるの?
入るならメモカなくしたのまた後悔していた

あ!そうだ、そこに入ったポケットステーション
トイレに隠れてシルバーチャリオッズ?ダッケを育ててたなぁ
ジョジョの奇妙な冒険。あれはバイオより名作だった

あ、入っていないのか。

ソフトリスト

アークザラッド
アークザラッドII
ARMORED CORE
R4 RIDGE RACER TYPE 4
I.Q Intelligent Qube
GRADIUS外伝
XI [sái]
サガ フロンティア
Gダライアス
JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻
スーパーパズルファイターIIX
鉄拳3闘神伝
バイオハザード ディレクターズカット
パラサイト・イヴ
ファイナルファンタジーVII インターナショナル
ミスタードリラー
女神異聞録ペルソナ
METAL GEAR SOLID
ワイルドアームズ