【#マリオテニスエース】2018-06-07発表された新しい「CM」「トレーラー」まとめ。今度の芸人は、コロチキのナダル!?

【#マリオテニスエース】2018-06-07発表された新しい「CM」「トレーラー」まとめ。今度の芸人は、コロチキのナダル!?

先日、
「先行オンライン体験会みたいなもん」も終わったばかりの
マリオテンスエース

まだその結果は
集計中とのことでした

その前にトレーラーとかが発表されたんだけど

「ナダル」?

「CM」「トレーラー」まとめ。コロチキのナダル!?

裏切りマンキーコングに追加して
コロチキが出てくるのか?

やっぱりゲーマーとは別に
告知ができる芸人が必要なのか?

好きだったよあのコントは
でも卓球じゃなかったっけ!?

知名度もそこまで変わらんやろ

って思ってましたら・・・↓↓↓

マリオテニス エース トレーラー “ナダル vs マリオ”

ラファエル・ナダル

でした。

・・
でしたって、知名度もそこまで変わらんやろ

そこは大坂なおみだろ!!
【eスポーツ】スポーツは全部 #e-sports になってしまえばいい
日本ぽくないって
ひどいこと言ったけど、
ナダルのほうが外国の方やから

Wikiしてみましたが
「ゲーム」で検索しても「TVゲーム」は出てこない
ベンツ×マリオなみに違和感
いや、
ベンツはマリカーに合ったからすんなり来た

だれだーーーーーーーーーーーー

でも、この人なんかすき

あとさ、個人的に鳥肌立ったのが
「チャレンジしますか?」
これもe-sports の動画で皮肉っちまったが、任天堂が皮肉ってたw
あのチャレンジの画面
本当にあるのかな?

「CM」を見た

苦手なゲームっぽかったので
どーしよかなーとも思うけど
CMに「ストーリーが」ありましたね。
やりたいわ。
あとダブルスと
テレビ画面分割ね