【ブレスオブザワイルド】耳より情報チャンネルって Wii U版 では見れない?

【ブレスオブザワイルド】耳より情報チャンネルって Wii U版 では見れない?

[出典]
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/0d82b206-7b18-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html

Nintendo Switchのゲームニュースにて「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 耳より情報チャンネル」が本日より開設。
このチャンネルでは、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のディレクターである藤林から、意外と知られていない料理のレシピや冒険に役立つ小ネタなど、耳よりな情報をお届けしていきます。
また、配信されるニュースの記事内からゲームを立ち上げると、アイテムを受け取れることも! 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を遊んでいる方は、ぜひ試してみてください。
※アイテムを受け取るには、ゲーム内で「パラセール」を入手している必要があります。
※試練の祠やダンジョン内など、場所や地形によってアイテムを受け取れない場合があります。
※Ver. 1.3.1以上でのみ有効。

って、去年の夏!!
最近まで知らなかったの。

んでいつかやろうと思ってたんだけど
今日気分が乗ったからやろうとしたら
「俺、Wii U でやってたじゃん」

耳より情報チャンネル って Wii U版 では見れない?

もちろん出してきたよ
Wii U と ブレスオブザソフト

でも、たぶん、なかったぁ。。

GameNews から起動するとオマケとか、小ネタが見れるっていう
本企画だけど
WiiUでどれがGameNewsに当たるかわからなかった

「お知らせ」ってのを開いたけど、2015年のダイレクトがすぐ下にあるくらい更新されていない
その後Switch初回動画や、最近のDirectだけが見つかった

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 「Nintendo Switch版」と「Wii U版」どっち買い??

の答えは、今まであまりなかったけど
今決着!!

ついに始まってやんの
Wii U スルー。。。

しゃーないから動画だけ楽しんだとさ。