【スーパーマリオ RUN】リミックス10って、どんなゲーム?リミックス10を1時間やってわかったことまとめ

【スーパーマリオ RUN】リミックス10って、どんなゲーム?リミックス10を1時間やってわかったことまとめ

ワールド☆
と一緒に追加された割にはおまけでもないほどの大きさであった

てか、下記写真では01#になってる


[出典]
https://supermariorun.com/ja/
ここ配信前までは、

・史上最短のコースを10連続する
・ミスしてもクリアする
・クリアすると、デイジーを使えるようになる

って事くらいしかわからなかったんだけど
1時間やってわかったこと
をまとめてみた

・新ワールドの新ステージの解放条件にもなっている
・30エリアでデイジーを助けれそう
・10コースするのにチケット1枚
・1エリア10コースかと思ったら、それが3回くらいあった(最初の方は2だったか)
・10コース5分位かかる
・ってことは、1エリア15分、10エリア=なんだかんだで3時間?!
・10コース終わると、王国のアイテムが貰える
・王国のアイテムは、レア度が多分5段階
・コース中になんとかメダルが3枚あって、貯めると、王国のアイテムが貰えるし、レア度3以上確定
・そのなんとかメダル、5枚あるときもある
・たまに違うキャラを指定されて発見がある
・全部ミスしてもアイテムが貰えないだけでデイジーは助けられるのか
・音楽アプリが入ってる
・コイン100枚できのこ。きのこ持ってるときはすたあ
・時間の制限が無し

最初何だこりゃっ
って最初は思ったけど
音楽でノリノリだし、
大便中とかチョーどいい
車でやったら結構酔ってしまったので気を付けてくださいッ

・ラリーに飽きた人のチケットの消費
・音楽アプリという、スマホにしか出来ない楽しみ方の消費
・王国アイテムをもっと集めやすくとか

が狙いなのかなーって
感じた
スマホだから音楽だけど、スマホだから落ちるのが難点