【スプラトゥーン2】スプラトゥーン2 Direct 明後日!

【スプラトゥーン2】スプラトゥーン2 Direct 明後日!

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/archives/index.html

スプラトゥーン2 Direct 明後日!

23:00てちょっと遅いけど
「世界同時配信」
だからって言っちゃてるねw

研究所っていう体を
全面に出して
世界観統一してるけど

イカ
タコ
イクラ
色々統一してるけど
世界は地球なんやなー

こちらのゲームは対戦が苦手なので
わたくしみたいに対戦が苦手っていう人向けの
モードの発表もあるといいなぁーなんて

でももう数週間だね
CD!

スプラトゥーン2 対戦が苦手な方向けの楽しみ方

・ハイカラな本体ネオンピンク、ネオングリーンで楽しむ
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/products/index.html
ブルー、レッド
イエローにもまして
よくお似合いなイカしたカラー

もう本体持ってる人は
マイニンテンドーストアで「化粧箱だけ」が売っているw

・イカしたその他グッズで楽しむ

Proコントローラー
キャリングケース
amiibo

集めだしたらキリがないけど・・
カラーがいいから欲しくなる

・Twitterで楽しむ

イカフォロー!

・サーモンランで楽しむ

サーモかと思ったらサーモン
協力して進んでいく感じだから、
優しい人期待!

・ヒーローモードで楽しむ

前回はこちらで楽しんだ
タコバトルって言う名前だっけな?
今回もタコ軍団復活!ってあるから、
強力ですら
楽しめないという孤独なイカにオススメ