【Hey! ピクミン】3DS『Hey! ピクミン』のCMソングをフルVer.で公開!

【Hey! ピクミン】3DS『Hey! ピクミン』のCMソングをフルVer.で公開!

ARMSに続いて、音楽に力入れてんのかw

[出典]
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/0662e8ef-5fa4-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html
http://j-lyric.net/artist/a03d7cc/l0014e9.html

Hey! ピクミン のCMソングをフルVer.で公開

しかも、
ご丁寧に動画にまでなって
フルバージョンとな!

https://youtu.be/yYmsTtEyI8c

いや違うっ
ピクミンは前からだ!

「ストロベリー フラワー 愛のうた」

前からそう
テーマソングがあった
当時フランス語バージョンまであったよね

CD買ったもん
そして、ピクミン2でゲーム中にある条件を満たすと
ピクミンたちの歌声が聞こえるという

まさにピクミンたちの歌
歌詞を見ると
ピクミン目線の切ないピクミン心

今回の歌は、
最初聴いた時、「は?」っ思うような感じ
切なさどこ言った的な

そう、オリマー目線なんだよね
「Heyだけでついてくる
たべられた、ま、いいか

「Hey! ピクミンのうた」

「Hey! ピクミンのうた」
っていうんだね
適当すぎん?w

あっち愛のうたって言ってんのに
こっち、使いパシル気まんまんやん

ある意味それも
オリマーのデリカシーの無さの
可愛さというか、を、か

そういった意味では
うまいこと、アンサーソングとして当てはまるのか
もう暫く聴いてみようっと。

いやでもそれなら
さっきも書いたけど、ピクミン2でピクミンたちが詠うってことは
今回は無いんだろぅなあぁw