【あつ森日記5】第3回ライブの『思い出写真公開』『持ってきてくれたものっていうか貢物リスト公開』【#どうぶつの森 #animalcrossing】

【あつ森日記5】第3回ライブの『思い出写真公開』『持ってきてくれたものっていうか貢物リスト公開』【#どうぶつの森 #animalcrossing】

第3回ライブの『思い出写真公開』『持ってきてくれたものっていうか貢物リスト公開』

[告知] と、かいふうのぎ。

25日22:00にマルチします
なにか持ってきてくれなくても
あつまれたら嬉しいです

色々偶然起きて笑いました
皆さんのおかげです

【ナギさんゆちさん今度】キッチン計画・カフェ&神社・アンチエイジング&勉強部屋計画。てつだってくださいライブ

キッチン計画(ほしいもさん言い出しっぺ)
カフェ&神社(ぽりえさんの余り物)
アンチエイジング&勉強部屋計画(ちきん&りっつさん言い出しっぺ)

MIHOちゃん
ちきんさん
シャンさん
ayukaさん
ぽにょみさん
ぽりえさん
VERITASさん
ともゆきさん
メビウスさん(スパチャ)
はちこさん
ゆちさん(突然)
ナギさん

きのうのライブのあとかたづけ【ナギさんゆちさん今度】

みんなありがとう、遅くに来た人、また今度ね

(コメントでリストくれた人だけになってごめん
ともゆきさんは金目)

思い出写真

持ってきてくれたものリスト

ayukaさんスクショ

関連リンク

【あつ森日記1】自宅待機がヒットの理由ではなかった。シリーズ全部を投げ出した昭和の男でも「楽しめる!」に仕分けした理由は、YouTube視聴者さんの個性とその表現とマルチ配信。【#あつ森 #animalcrossing】

【あつ森日記2】自宅待機要請中イースター配信のマルチ12人?。ネット・ゲーム依存症対策条例ってどうなってたっけ【#あつ森 #animalcrossing】

【あつ森日記3】片思いの人は、自分の島(街)で意中の相手をおもてなせば、絶対落とせる事が判明。あと、マイナス18禁ゲーかもって事もついでに判明【#あつ森 #animalcrossing】

【あつ森日記4】初「へんしんのぎ」とか、2回目のマルチで置いてくれたものとか。【#あつ森 #animalcrossing】