なんか、どこかわからないけど、細かいUIもアプデされている気がする。とりあえず新要素ワールド作ってみた。最強アプデ Ver.3.0.0 #スーパーマリオメーカー2

なんか、どこかわからないけど、細かいUIもアプデされている気がする。とりあえず新要素ワールド作ってみた。最強アプデ Ver.3.0.0  #スーパーマリオメーカー2

とりあえず新要素ワールド作ってみた。最強アプデ Ver.3.0.0 プラクティス

大幅アプデ Ver 3.0.0
新要素はこちら!!

22日のアプデがやばすぎてやばい。また別ゲーやん「ワールドを作る!?」「マリオUSAのキノコ!?」「かぶりものまで!!!」Ver3.0.0 まとめて明日に備える #スーパーマリオメーカー2

簡単に言うと
◯ワールドにまとめて投稿できるスグレモノ!
◯いっこきのこが加わってスキンごとに変化スルーするつもりが
◯かぶりものが5種も追加!きのこ能力の上からかぶれる!
◯敵もちゃっかり追加!メカクッパはツールらしい
◯オンオフキノコトランポリン!

個人的に好きなのは
クリボーのかぶりもの
クッパまでもが仲間だと思って
襲ってこない。
いや、仲間だけど草
なになに襲ってこないのだろう?

これまでのアプデ

大幅アプデ「Pブロック」「こおったコイン」「ガボン」「サンボ」「マスターソード」「ダッシュボード」を使ったコースを作って、「ハックンタイムアタック」もしてみた日。#スーパーマリオメーカー2

22日のアプデがやばすぎてやばい。また別ゲーやん「ワールドを作る!?」「マリオUSAのキノコ!?」「かぶりものまで!!!」Ver3.0.0 まとめて明日に備える #スーパーマリオメーカー2