【#ドラクエ11S】すぎやまこういち オシ雑談しかしない、体験版初体験!『ドラクエ11 S』 #ドラクエ11

【#ドラクエ11S】すぎやまこういち オシ雑談しかしない、体験版初体験!『ドラクエ11 S』 #ドラクエ11

ドラクエ11 S 体験版でていた!

すぎやまこういちオシ雑談しかしない、体験版初体験009『ドラクエ11 S』 #ドラクエ11

僕にとっては唯一の感想
ついに、ハードがオーケストラに追いついた
です

仲間たちのストーリーがあるみたいだけど
なんだろう
2Dの導かれし者たちの方が入ってきた

ドラクエネタ

【ドラクエ11】すぎやまこういち伝説
【ドラクエ11】堀井雄二伝説
【すぎやまこういち】2018年おめでとう。ドラクエは愛国心あるクリエイターが作った作品
【ドラクエ11】堀井雄二のラフ画を鳥山明が完成させた結果
【#すぎやまこういち】ゲームとクラシックの相乗効果はすごいって改めて思った話。百田尚樹と初対談!
【#ドラクエ11S】追加ファイター待ちだった?遅すぎるSwitch版。視聴回数低すぎ #E32019 で気になったソフト その2 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S 2019年09月27日 #NintendoDirectJP

ドラクエウォーク
【#ドラクエウォーク】堀井さんが口すべらしすぎwwwwwwすれ違い通信から10年、ポケモンGOから3年。ツアーとウォークと。GOの二番煎じならず、ちゃんと革命起きそうなのがすごい