【#Team17】Switchでインディーゲームを体験 !!!(#マグスターズ #ヨクのアイランドエクスプレス #プラネットアルファ)

【#Team17】Switchでインディーゲームを体験 !!!(#マグスターズ #ヨクのアイランドエクスプレス #プラネットアルファ)

Team17でこのブログを検索してみてください
そこで目をつけていたものを
視聴者さん「ゲーム雑談」配信で体験版をダウンロードしましたー

んで、やってみた

マグスターズ

体験版あるのって良いなぁって思った
エスケープに匹敵するほど
面白そうと思ったこのゲームだけど

うーん、やり方分かんねw
もしかしたら説明があったり
体験版じゃなければ楽しいゲームなのかもしれないとは、まだ思っている

元記事
【#Team17】とは?洋ゲー嫌いな俺が唯一ハマったと言っても過言ではないTeam. どんなゲームが有るのか調べてみた。第1回は「#マグスターズ」。

ヨクのアイランドエクスプレス

思った以上の操作性
動画でも言ってるけど「気持ちいい」
「大玉」もやりたいと思ってイメージしてたけど
これやってる時実は
「大玉ってゲームキューブマイク使うから、動画配信時のマイクとどうなるのだ」
って考えながら実況してます
【#Team17】のゲームを遡って知る!第2回は「#ヨクのアイランドエクスプレス」 #オーバークック に、魅せられて

プラネットアルファ

思った以上にプリンス・オブ・ペルシャ。
【#Team17】のゲームを遡って知る!第5回は「#プラネットアルファ」 #オーバークック に、魅せられて

フレンドさんと雑談元ネタ

フレンドさんとゲーム雑談