【#Team17】とは?洋ゲー嫌いな俺が唯一ハマったと言っても過言ではないTeam. どんなゲームが有るのか調べてみた。第1回は「#マグスターズ」。

【#Team17】とは?洋ゲー嫌いな俺が唯一ハマったと言っても過言ではないTeam. どんなゲームが有るのか調べてみた。第1回は「#マグスターズ」。

オーバークックが素敵すぎて
開発元であるTeam17を、ついに調べた

「Team17」を調べてみた

オーバークックが面白すぎるので

曲が良すぎるので
前述のように調べてみた

この年になるとなかなか人を好きになれない
でも好きになったら大切過ぎる存在
根掘り葉掘り調べたくなるのだ!

「あ、この曲いいな」で調べてみたら
もう「7thアルバムだった」
「お!7枚も曲さかのぼって楽しめるぜっ!」

っていうことない?
あれ。

Twitter

これを知っていれば
今回のケビンのクリスマスクラッカーにもハヨ気付いたか
日本のサイトはないみたい

だからこそ
見たこと無い可愛い画像も見えました

ホムペ

https://www.team17.com/

見たことないゲームの数々の中に
オーバークック2の画像がある
なんか不思議

昔ネットはもちろん
ファミマガくらいしか見るものがなかった時代
パッケージの絵だけでどんなゲーム化想像を膨らませ
それだけで興奮できた
あの頃を思い出す絵がたくさんある

ゲームラインナップを調べてみた!日本で売ってるのは?

PC版がメインになってたり
視聴者さんもPC版のオーバークック2をやっていたな

Switchで出ているのだけでも大量にありすぎる!!!

・見たことあって拒絶していたのもあった!
・Team17と知って楽しそうと思ったのもあった!
・2018年夏に何本も出過ぎ。overcooked2とかぶってそりゃぁ気付かんわ

更に僕が好きだと思ったのは
「複数のジャンルの融合のようなジャンル」げーが多いこと

量が多いので、
「Switch」「日本」
でているものだけをピックアップすることにした!

第1回は「Mugsters」

MUGSTERS (マグスターズ)

ジャンル パズル / アクション / アドベンチャー
配信日 2018年7月17日

パズル
アクション
協力プレイ!の3段活用!
Switchで
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000012063
売ってるよ

オーバークックとは全く違うが
音楽が!?
World6の2等の音楽に
限り無く似ているね
気付いた子はいるだろうか

他にもたくさん動画ある

やりてぇかも