【#スマブラSP】灯火も大乱闘も飽きたなら、「スピリッツありの大乱闘」がおすすめ。フレンドさんとオンラインでスピリッツあり対戦してみた

【#スマブラSP】灯火も大乱闘も飽きたなら、「スピリッツありの大乱闘」がおすすめ。フレンドさんとオンラインでスピリッツあり対戦してみた

ついに灯火の星をクリアーして、
それをやってるのは周りにオレだけだろう
スピリッツを一番持ってる’(710個)だろう
だったら「スピリッツあり」で対戦して
圧勝しよう

灯火も大乱闘も飽きたなら、「スピリッツありの大乱闘」がおすすめな理由

箇条書きで説明

フレンドとしかできないスピリッツ対戦

【#スマブラSP】スピリッツあり大乱闘 「せっとうの森」「かわいいMii」 2019-01-03 20:00 ~ 24:00


・フレンドさんとしかできないっていう仲の良さと価値
・forではフレンドさんとしかできなかったMiiファイターですがそれはこちらでも使える
・灯火やスピリッツ周りをやりこんだら有利になれる
・回復スピリッツとか笑うし、切り札チャージとルールとの矛盾もワロタ
・これぞ本当のオールスターバトルがファイターの枠を超えた
・相手のセットの概要がわからないのがあかん
・セットを作らないと部屋を出ないといけないのがあかん
・アタッカー以外があまり見えていないのがあかん

スピリッツ本来の面白さ

【#スマブラSP】 スピリッツセット 710個時点


・集めた分だけフレンドより有利に
・育てた分だけフレンドより有利に
・フレンドに余裕で勝てると思ったらそうでもなかったので育てがいがデタ
・灯火の星2周目行けってか
・マテリア要素がもっとあってもいいと思った
・元ネタまつりが面白い
・絞り込みの選択肢が少ないので数をこなせない
・オレが一番と思っていたら、2周目の人とかいた

【#スマブラSP】ついに「灯火の星」100%。クリア後、0.5%足りなかったのは、1魂と、2参戦キャラ魂。忘れがちな場所?をお伝えします。