#ピクミンブルーム 補填の日。ホワイトデーシール デコ コンプ。幹線の日の補填。

#ピクミンブルーム 補填の日。ホワイトデーシール デコ コンプ。幹線の日の補填。

Pikmin Bloom Vlog

補填の日。ホワイトデーシール デコ コンプ。幹線の日の補填。

補填すること多すぎて
第2回目にしてショートではもう限界
そのくらい凄いフレンドの人々
早口過ぎて
聞こえない和多志

だから下記に台本

【補填の日。】
1. 視聴者さんのアクションに直ぐ応える
2. 補足したかった内容を補填する場

【台本】
「前回の動画で足りなかった内容の補足」と
「動画アップ直後の皆さんおもろアクションに迅速に補填」
をする補填の日。

今回は「北陸新幹線」「誕生日」
さらには「ピックアップポスカ」の補填なので
まだ見てない人は勉強してから来て下さい

まずmomenkoさんの耳に引っかかってpokekyonさんずれたの
気付きましたでしょうか補填しておきます

ホームの全スピーカーが撮り鉄にジャックされている中
ARしたの褒めてもらいたいの補填させてください

カウントダウン0になった時は流石に人多くて
tatouanさんに人被って没になりました

北陸が晴れるという超奇跡の中
ポスカ以心でたらいいなと思ってたら
人通って慌てて撮ったら
おすいマンホールで
没になりました

恐竜王国化からホルモン屋まで
福井が外国に振り切った時に
超北と南にほぼ海外の方々と歩めたの改めて感謝を補填させて下さい

福井が外国に振り切ったからというお話の中で
ものすごい北とものすごい南という
ある意味で外国の人々と歩けたの改めて嬉しかった補填

一方で3.11、東北っぽい人々と歩んでいた時に
あの奥の細道という相当な以心があったのもすごかったの補填しなければならないです

このnojitaさんからすぐに
恐竜の対抗がありましたが、王国以前の福井レベルなんですよ
動画アップ後のアクションです

そして小籠包のためだけにでも
台湾言ってこいという誕生日プレゼントメッセージ

北陸新幹線できても誤差なぐらい遠いってごめんなさい
沖縄にもモノレールはあります

年末から寄生しあってるじんさんですけど
明らかに最先端のファッション取り入れてるTOAさんが寄生してくれて感動な中
ずっと完璧なpokekyonさんが帽子だけ規制するの何かキュート

と思ってたら全然怖い
色んな意味あるこれ

しかも海外帰りのお忙しいところであるにもかかわらず
誕生日まで祝ってくれつつ・・・
ショートでは時間がない

次の動画に繋がります

(
前回の動画(下記)で
「656日前の度重なるむちゃぶり」を
「シンクロ石川エンディング」とを融合した
『石川ポスカ』は
今回pokekyonさんが
台湾にいらっしゃる時は
どこかジョジョでいう「4部」の承太郎の立ち位置だった
と勝手に思っていましたが
全然、現役どころか
まだまだ秘めた力を出してくれつつ
最初Tシャツが白だったり
キュートな面も垣間見せてくれる

そして
「とまれ」のポストカードは
その1枚で
キュートかつ
会話でありつつ
提案でもあるから

補填のつもりが、次のメイン動画を作るしかない
)

ひとつだけ、ホワイトデー補填のための
おかわり誕生日ウォーキングありがとうございました

【関連動画】
ピクブル 北陸新幹線 デコ 🚄「ポストカードが織りなす 福井 観光の日2。福井グルメ7選。恐竜王国 fukui~hakui」の巻

フレンドさんの誕生日を祝う方法。

【本物より本物篇🦖】ピックアップ すごいポストカード📧 3種「このポスカ、当てれますか」

ピクミンの動画とカテゲームの記事

ピクミン4

【カテゲーム】ピクミン4
【Amazon】ピクミン4

ピクミン4 初見探検篇・極力攻略篇

ピクミンブルーム

【カテゲーム】ピクミンブルーム

【半Vlog】ピクミンブルームの全て

(すべりたくない話)

ピクミン3

【カテゲーム】ピクミン3
【Amazon】ピクミン3

ピクミン3DX の全て

(チャレンジ集など)