【星のカービィ スターアライズ】今日任天堂から追加された3本の動画を見てみよう。

【星のカービィ スターアライズ】今日任天堂から追加された3本の動画を見てみよう。

個人的に、ヨッシーウールワールド
進め!キノピオ隊長みたいな
感じで始めたいアクション欲があるソフト

星のカービィ スターアライズ 紹介映像

本日、公開された動画1本目を見た感想
星のカービィ スターアライズ 紹介映像

カーリング推すなよwww
そだねーー

1人で2人マリオ3Dワールドやった時すらむずかったっていうか
あれはネタで
「いみあるの?」みたいなクレームも頂いたが
4人扱えっか
扱うように出来ているゲームだろうか

コンプリート要素が未だにわからない
取らなくても良いコースに3つあるやーつとかないのかな

ミニゲームモード
今回明らかになったね
マリパー的な
でも2つしかないのか
「木こり競争?」
「ギャラクティックホームラン?」

星のカービィ スターアライズ TVCM2

本日、公開された動画2本目を見た感想
星のカービィ スターアライズ

去年、「任天堂の最近って、歌詞付きなテーマソング多くね?」
って言ったの覚えてる?

久々に来ました
しっかり歌がついている!
また歌詞をまとめたいと思います

ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第109回(「星のカービィ スターアライズ」ほか)

本日、公開された動画3本目を見た感想
ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第109回(「星のカービィ スターアライズ」ほか)

2本目であるCMの方は、低評価がゼロだったのに
ニャニャニャは低評価がいっぱい着いていた

歌がないからか・・・