【任天堂】最近の任天堂が大公開した「3つ」のPVとは

【任天堂】最近の任天堂が大公開した「3つ」のPVとは

書いてて思ったけど
ゲームに公式テーマがついているソフトが
最近任天堂において、多い

おおすぎる!!!!!
PVまで出来ていて、動画で公開されたり
歌詞まで付いていたり

ドラゴンクエストは音楽盛り上がった、ストツーも音楽がいいっていったけど

今回は任天堂3部作!
ARMS
Hey!ピクミン
・マリオオデッセイ
歌いらんやん?
ピクミンはあったやん?
でも作ってあるんだからしょーがない
多分ドラクエ作戦だろ
多分ストツー作戦だろ

歌詞調べたりして
纏めてみた

ARMSグランプリ公式ソング (リボンガール Ver.) PV

歌詞

前も書いたけど
あぁ』とか『おぉ』だけで
人々の心を捉えたのは、さだまさし以来。

Hey! ピクミンのうた (歌詞付き/フルVer.)

https://youtu.be/yYmsTtEyI8c

歌詞は付き

すんごくポップになっちゃって
以前の【愛のうた】で、
『どこまでも付いていきます』っつー
ピクミンの切ない気持ちに
どうしてもいたたまれなくなって
無犠牲達成したんだけど
オリマーはポップ。
『俺のゆーこと聞くんでしょ』
感が半端ない。
でもよーく聞くとね
『これからもよろしくー』
とな。

気持ちの重さの違いなだけで
両思いなんだね

これは『愛のうた』のアンサーソングだと思いました

スーパーマリオ オデッセイ メインテーマ Jump Up, Super Star!! 和訳付き

歌詞は付き

今更マリオに歌なんていらないでしょ!!!!!
トレーラー見た時の違和感が半端ない!

でも、この違和感が新境地開拓なんだな

思えば、マリオが声を出したときも違和感だったじゃないか
帽子を脱いだとき
猫になったとき

遅れないでついていこう
歌いながら。