【アンダーテール】Pルート。ボス「アンダイン」を逃してみた #アンダーテール

【アンダーテール】Pルート。ボス「アンダイン」を逃してみた #アンダーテール

Pルートの
Pacifist とは、平和主義者

「Pルート」があることと
視聴者さんが敵のことを「きゃー」って言ってることで

僕も好きにならなければならない

の、

続き。

ボス「アンダイン」の逃し方

【UnderTale】 実況 Pルート ボス 8「アンダイン」逃し方 [アンダーテール]

たえてハートが「赤」のとき、「みのがす」に「にげる」がある

「にがす」をやって耐えるのがコマンド位置の関係で簡単

ボス「アンダイン」を好きになろうとしてみた

・中身「おすすめされた映画、オレは面白くなかったけどなーって思ったものの、敵みたいな」
・ウォーターサーバーで助けたのにつんでれ
・鎧が熱い(その後の鎧の敵RG 01&RG 02は最初から暑い地域に居、こちらも脱ぐ

↓RG 01&RG 02 の録画は失敗・・

水をあげて助けないといけない
しかもその後遊びに行かないといけない(これを忘れたが戻ってできる予定)

↓戻れた

これまでの記事

【アンダーテール】前提知識無し、初見で、ライブしてみて。たぶん面白いから続けてみます #アンダーテール

【ゲーム録画】PS4 で、Youtube に、生配信する方法。超簡単!

【アンダーテール】2日目プレイ時点の感想。ひとりでやっていたらクソゲー扱いしていただろう #アンダーテール

【アンダーテール】Nルートクリアしたけど、ボスの名前を全く覚えてないので、まとめてみる #アンダーテール

【アンダーテール】Pルートの条件。True Pacifist とは、本当の平和主義者 #アンダーテール

【アンダーテール】Pルート。ボス「ナプスタブルーク」を逃してみた #アンダーテール

【アンダーテール】Pルート。ボス「トリエル」を逃してみた #アンダーテール

【アンダーテール】Pルート。ボス「ワンボー」を逃してみた #アンダーテール

【アンダーテール】Pルート。ボス「イヌカップル」を逃してみた #アンダーテール

【アンダーテール】Pルート。ボス「グレータードッグ」を逃してみた #アンダーテール

【アンダーテール】Pルート。ボス「パピルス」を逃してみた #アンダーテール

【アンダーテール】Pルート。ボス「ぷんすかマネキン」を逃してみた #アンダーテール