【アンダーテール】Nルートクリアしたけど、ボスの名前を全く覚えてないので、まとめてみる #アンダーテール

【アンダーテール】Nルートクリアしたけど、ボスの名前を全く覚えてないので、まとめてみる #アンダーテール

過去に2記事書いてたけど
よ~やく「Nルート」クリアしました。。

【アンダーテール】前提知識無し、初見で、ライブしてみて。たぶん面白いから続けてみます
【アンダーテール】2日目プレイ時点の感想。ひとりでやっていたらクソゲー扱いしていただろう #アンダーテール

「Nルート」クリアしました

思ったのが、
ドラクエと同じように
キャラクターの絵
音楽
がRPGの面白さをかなり左右させるということだと思います

このゲームは
「音楽も好きという人が多い」
ので
また、
視聴者さんも
「次◯だ!」とか敵の名前を愛着持って言っていたので
僕だけなんだと思いますが
音楽もそこまで深入りできず
敵の名前も全く覚えていないww

「Pルート」というのがあって「敵をたおさないルート」が存在するということを
ネタバレで知っているために次またやりたいと思えるけど、ちがったらやっていないかもw

アンダーテール ボス一覧 まとめたら愛着ちょっと出た

ナップスターブルック

トリエル

ドッゴ

ドガミー&ドガレッサ

グレータードッグ

パピルス

マッドダミー

アンダイン

メタトン

ロイヤルガード

マフェット

メタトンEX

アズゴア ドリーマー

オメガフラウィー

アズリエル ドリーマー(P)

ヒーロー(G)

サンズ(G)

うん、よーみたら、かわいーやん?