【ロロロロ】年またいでまで、全面クリアー

【ロロロロ】年またいでまで、全面クリアー

ほとんど需要がないことも
ビュー数でわかるほど
マニアックかつ、誰も興味ないゲーム、ロロロロ

いやゲームのせいにすんな
ゲームは面白い
オレのトークがだ

ともあれ、やーーーっとぜんクリした

ロロロロ、パーティーもクリアした感想

【ロロロロ2P】[実況 2P] 全面クリア達成しました 36-40面 パーティー

昨日、動画を投稿して、
View 3 (現在)ですが、僕が悪いんです。

3ヶ月位やったかなぁ
コミュニケーションゲーなので
2人の日程が合わないと出来ないっつーのと
なかなかの難易度になってきて
進捗が
あ、大雪もあり
遅れ・・・

あ、感想ですか?

・スニッパーズやオーバークックよりもパズルすぎて辛い時もあった
・当たり判定がワザと?か何なのか曖昧なところがあってなごめた
・絆は深まってから、破局して、また深まった

パズルって感じで
達成感は「ふーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って感じ

ちょっと床がなくても歩けたり
動いたものに引っかかると
思った以上に弾んだりwwwこれが和める

スニッパーズから始まった絆で次に選んだゲー
最初は「俺達なら行ける」
と盛り上がるも
ボリュームありすぎて
年もまたいで、一旦腰が重くなった。(オレは重くないんだけどね)
でもラストの面は
とっても楽しめてました(ラストって気づかなくてやっていたけど)

ロロロロで一番面白かったステージとは?!

この動画のラスト、
「パーティー」のラストになります

理由は
・他のステージ忘れたし
・高さがあって見えなくなったりが逆にたのしー(もともと回転できないけど)
・程よい難易度で程よいアクション制

です。

あ、そういえばたまーに
確か2回位
隠しアイテムをみつけた

他、どこだったんだろう
わすれてた・・

でも、おすすめです