【どう森 ポケットキャンプ】マリオRUN発売1周年記念。「おにいさんのぼうし」を装備すると?

【どう森 ポケットキャンプ】マリオRUN発売1周年記念。「おにいさんのぼうし」を装備すると?

このブログでは
結構誕生日を祝っているんだけど
昨日、マリオRUNの誕生日を祝い忘れた
やっぱ
おっさんには、「配信日」ってなると忘れちゃう!

マリオRUN発売1周年記念。「おにいさんのぼうし」を装備すると?

昨日代わりに祝ってくれたのが
ポケ森でした。
それで思い出しました(マリオRUNの誕生日を)

クリスマスのぼうし
同じくポストに届いているみたいなので
ただ単に取って被るだけ

「おにいさんの」っていうのは
村人視点なのだろうか
それともルイージ視点なのだろうか

ルイージ視点だとすると、
「おとうとさんの」が出る可能背も高いよねぇ

その前に「お姫さんの」
かなぁ

あと、これを被るとなんと

マリオのBGMが流れる!
おじさんにはこれが一番うれしいかも

「おにいさんのふく」のゲット方法

服とかズボンはって思ってたら
なんと、服はすでにあるらしい。
「おにいさんのふく」だっ!

取得方法は

・「アルベルト」とのなかよし度が7になるともらえる

だっ!

なかよし度のあげ方は
ここ
を参考にしてみてください。

動物たちと仲良くなると「ふく」がもらえることが多いよね
あれ、でもクリスマスは
どうだっけ
わすれちゃった
あれ、クラフトはいつ出来るように
なるのだっけなぁ

それにしても「アルベルト」は
全くマリオとカンケーないと思うんだけど
アルベルト似合う服が考案できなかったのだろうかしら。