【ブレスオブザワイルド】 エキスパンションパック第2段「英傑たちの詩」流れをまとめ

【ブレスオブザワイルド】 エキスパンションパック第2段「英傑たちの詩」流れをまとめ

エキスパンションパック第2段「英傑たちの詩」が昨日配信されたが、

昨日の興奮からプレイした感想と、
大体の流れ

エキスパンションパック第2段「英傑たちの詩」感想

今回追加されたのは、

・メインチャレンジ「英傑たちの詩」
・ミニチャレンジの幾つかのアイテム

その中で今日は
「英傑たちの詩」
についての感想です。

「試練の覇者」が「アクションサバイバルゲー」だったのに対し
こちらは、「謎解きにも戻りつつ、ブレスオブザワイルドのナゾもときつつ、アクションも入れてみました」
になっていました。(長いよ説明)

なんでかっつーとまず流れ

1.1撃で倒せる武器を持って1撃でやられるHP縛り(アクション)
2.祠が出るのでクリア(謎解き、以前のレベル)
3.1,2を英傑分繰り返す
4.各英傑の土地でフィールド上の謎を解く(謎解き)
5.祠が出るのでクリア(謎解き、ちょっと面白いレベル)
6.4,5を3回繰り返す
7.ボス戦(アクション)
8.4,5,6,7を英傑分繰り返す

だっ

つまり
・祠がたくさん復活してるので、謎解きも有り
・ボスまで居るのでアクションも有り
・BoWらしくフィールドのナゾも
なのだ。

それが終わると、
バイクが出るの?
かは、まだわからない。(いまラス1の英傑の8)

なので、このへんで失礼します。

↑を貼ろうとしてYouTubeの動画の管理画面行ったら
その後の攻略動画が、いつもより反応がいい(VIEW数がある!)
(カラオケもついでにw)

みんなゼルダやってんだね