【ゲームニュース】SmartNewsにチャンネルを追加しよー

【ゲームニュース】SmartNewsにチャンネルを追加しよー

みなさんはどうやってゲームニュース
手に入れてますかー

自分は、
たまに出している動画のように
・Switchに入っている連絡
・Androidに入っている「Google」が好みを連絡

で知ることが
多いかなぁ

でも今日は、
「ゲームニュース」でググってみた
しかも「ニュース」で「ゲームニュース」をググってみた

ら・・・

SmartNewsというアプリに
「4GAMER.NET」というチャンネルを追加できるという
ニュースを見た

SmartNewsに4GAMER.NETチャンネルが追加

いつも僕はゲームばっかりやってるんだけど
ニュースも見てるんだ
新聞もテレビもネットも見ないけど、
SmartNewsは
ネットニュースよりスマートなので
毎日何回も開けちゃう
「Twitter」というチャンネル以来
新規ちゃんねるを追加した

なんと昨日噂されていた
ロックマンの新作
の発表だー

って感じで、世の中の情報を同時に
ゲーム情報を撮れるようになったので
ブログのネタに困ったら
見に行ってみよーと思う
実際今日も、ネタに困ってググったんだけど

今後はSmartNewsとネタがかぶることがありますが
どうぞ温かい感じで、その、触れないでおいてやってくれ!