【カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch】ついに秋が来た! 防音マイクで歌ってみた (やっぱ歌えんwww)

【カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch】ついに秋が来た! 防音マイクで歌ってみた (やっぱ歌えんwww)

やっと秋が来た
っつーのも、
「2017年秋」と予定されていて
いつが秋かわからなかった
【カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch】が
今日の朝下記の動画で配信を知ったから!

任天堂の暦は、今日が秋だったみたい

【カラオケJOYSOUND for Wii U】防音マイクで歌ってみた (音はもれなくとも、歌えたもんじゃあない)

に続き、
Switchではどーだ?と
早速、検証してみた!(いや、防音マイクは同じだろっ!)

【カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch】ついに秋が来た! 防音マイクで歌ってみた (やっぱ歌えんwww)

発表の時からずっと
うたうのは、「ももたろう」と決めていた。
っつーのも
発表時のPVで
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
で、背景に、何故か使われていたからー

さーてダウンロードは無料!
でもチケットは有料!

無料期間があっても良さそうなのに
早速課金だったのがちょい残念
一番安い300円で3時間買ってダウンロード完了を待つ

今日は3時間も歌えないんだけど
検証のためや!(奮発)
ダウンロードしながらチケット購入

やっぱり息が抜けなくて、歌いづれぇ

WiiUがSwitchになったって
マイクは一緒な限り
そりゃあ歌いづらいわwww

大声出していい環境で
カラオケ大好きな人には
いーけどそーじゃない人は
防音マイクカバー必須なのに
防音マイクカバーでは
歌えたもんじゃない!

というわけで、
夏から秋にかけて行なった
検証
・・・
完了!