【スーパーマリオオデッセイ】あと1日っ!カウントダウン画像を集めてみた

【スーパーマリオオデッセイ】あと1日っ!カウントダウン画像を集めてみた

マリオはいつ出るの?
明日でしょう
いや、きょうかも

あと1日っ!カウントダウン画像を集めてみた

オデッセイジャーナルというHPで
毎日小ネタが
スマブラ拳のよーにでてるんだけど

カウントダウン動画が
22日からやっていたので、こっそり今日まで集めてたんだよ。

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aaaca/archives/others.html

5!

マリオの大いなる旅まであと5日!皆さま、旅立ちの準備はよろしいでしょうか!?

旅なんだなぁって思えてきた

4!

マリオの大いなる旅まであと4日!見知らぬ国を訪れる、ドキドキをお楽しみに!

わかるよ、お菓子の袋まで持ち帰ったもん。

3!

マリオの大いなる旅まであと3日!子供の頃、旅行の前にあまり眠れないタイプでした・・・!

だれがやねん

2!

マリオの大いなる旅まであと2日!とある地球に旅行中、写真をたくさん撮ってみてくださいね!

オデッセイばえってか。

1!

明日10月27日金は「スーパーマリオオデッセイ」の発売日。いよいよマリオの大いなる旅まであと1日です!!

ちょっと言い方変えたね
「!」
が、
一つ増えたねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!