【Nintendo】最近、任天堂のページにキャラクターページが続々なんやけど!

【Nintendo】最近、任天堂のページにキャラクターページが続々なんやけど!

マリオ
カービィ
ゼルダ
ぶつ森
F-ZERO

どのキャラも知ってるよ!

って書いた時思ったけど
「どう森ほとんど知らないかも」
「F-ZEROもコア層はわからん」

だからか任天堂のページに
「キャラクター」ページが続々と登場している!

ので、まとめてみた
ページのクオリティが高いんだこれ

どうぶつのキャラクター

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/character/mori/namelist/m12.html

・こんなに居るんだ。おじさんとたけけとたぬきしか知らんかも。
・Calendarになっていて、おっさんもワクワク

マリオのキャラクター

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/character/mario/characters/index.html

・ドンキーとかもココに居るんだ
・知ってるはずなのに「詳しく見る」のその先には・・?

ゼルダの伝説のキャラクター

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/character/zelda/characters/index.html

・歴代のリンクが圧巻
・HPごと保存したい
・「キーワード」という頁もあるから見てね。

カービィのキャラクター

[出典]
[出典]
http://www.kirby.jp/25th/character/

・2人目の「ワドルディ」から知らん
・スマブラで知ったようなキャラを詳しく見ることで、本編をやりたくなる(最近「流し雛」さんと来年のカービィ放送約束したタイミングだし)