【ゲームCM】ハード間をまたいでCMに出た芸人とかタレントいるの?

【ゲームCM】ハード間をまたいでCMに出た芸人とかタレントいるの?

ゲームCMについて
【#Nintendo】の CM・動画 に出た「芸人」をまとめてみた
書いたんだけど、
この芸人たち、テレビとかでソニーのゲームできない?
と思って、複数ハード間またがった
CM登場している
ツワモノタレントとかいないか検索してみた話

DSの宇多田ヒカルが最強

結果から先にいうと、
ハード間をまたいでCMに出た芸人とかタレントいるの?
は、いませんでした・・

LINEで絶対できないことを
できるの?的なタイトルにしているブログ
馬鹿に出来んくなってごめん

でもギリギリなのは、
宇多田ヒカルだとおもった

DSのCMが有名だけど

キングダムハーツもある
【KINGDOM HEARTS III】 テーマソング発表記念Trailer

ハード間ではないな

思い出したのは
xboxリークの噂?とか
https://www.narinari.com/Nd/2005054397.html

宇多田のキャラもあるし
本当かどうかもわからんけど
それから15年
俺が芸人だったら
任天堂のCM出たいけど
たまたまやったアンダーテールのTwitterでつぶやいただけでも
大丈夫かどうかわからないのムズ

それにしても、
「プレステCM 芸人」でもググったけど
山田孝之率www
ハードはもちろん、
どのソフトも担当してるんけw

山田孝之、俺個人的に
電車男が大好き
初めて映画館でマジ泣きした映画。それはまた話そう。(あ、映画話で言うべき作品だ。)

最近は
ドラクエ11の印象
PS4出過ぎてて「ニ」とも言えんわな

ゲームCM関連記事

【ドラクエ11】CM「楽しみにしすぎる◯◯」篇5つと、「山田孝之の◯◯」篇2つ
【ドラクエ11】CMに出た人のインタビュー動画5つと、山田孝之さん×堀井雄二さん動画1つ
【スーパーマリオオデッセイ】新着な紹介・CM動画配信(2017.10.11) でわかったことまとめ
【NintendoSwitch】Nintendo Switch 2017-2018冬 CM1 & 2
【#Nintendo】の CM・動画 に出た「芸人」をまとめてみた