【スーパーマリオ RUN】WORLD☆をコンプクリアしました!・・・ので、初期配信分も合わせて振り返ってみる

【スーパーマリオ RUN】WORLD☆をコンプクリアしました!・・・ので、初期配信分も合わせて振り返ってみる

ワールド☆をコンプでクリアして、初期配信分も合わせて振り返ってみる
って思ってたんですが
なんと、スペシャルコースもまたあった・・

WORLD☆をクリアすると「ゴールドスター土管」が出てきた

後述するが、解除条件ステージで
今度は「シャボン」を使ってしまうほど、妥協してしまった今回の追加ステージたちですが
やっとクリアしたと思ったら、

「ゴールドスター土管がショップで交換できるようになりました!」とのこと

ま~~ーーーーーーったく嬉しくねー

ブラック土管のトラウマからだよ
3ヶ月かかったからねそちら

でもオブジェの可能性もある
おそるおそる
ショップへ・・

「ゼロ円」

ただほど高いものはない!

そして押して見ると
オブジェだと
ぼよーーーんってなるだけなのに
スペシャルコース
行きますかー

でも、やってみると、
いわゆるサンクスページ的なところだった!!!

よかった~~~

WORLD☆をコンプクリアしました!・・・ので、初期配信分も合わせて振り返ってみる

初期配信分当時は

・音声プレイ
・カテゲーム
・ライブ

やってなかったので
途中から音声プレイにしたり
今ここに書けたり
生放送もする予定
(デイジー救出シーン)

それで
ここまでやった中で印象的
・・・
じゃないや、辛かった所を
3つまとめさせてもらう場としまーす

SPECIAL COURSE 3 せまるガリガリ (シャボンなし)

マリオ縛りをやめたり、シャボン使ってやろうかとなんども思ったコース
2016年に配信されたのにクリアしたのは
年をまたぐどころかSwitch発売までまたいじゃった
ゼルダとの両立はきつかったぜ
ラグのない他の録画方法がないかまじで考えた
そして開放感

これがあったので、今回の追加配信が
嬉しさ反面トラウマ再来とも思った

コイン400枚以上でクリアせよ! ロック解除 攻略

スペシャル3は、でも、なんとか縛りでクリアできたんだよ
でもこちらは、縛りクリアを諦めた
ピーチに妥協
何がいいって、
でもシャボンは使わなかったもんっ!

1プレイでハックンを20体以上倒せ! ロック解除 攻略

シャボンは使わなかったもんっ!
て言いましたが
ここで、
数ヶ月も封印していた
一番ダメなシャボンを使ってしまい
ました

理論上出来るんだけど
時間を優先してしまった・・

後、ここで初めて、
左指スワイプ似て戻れることを知ったっつぅー

音声も出さないでやってると反応が見られないけど
反応が見られて嬉しかった
ピクミン以来の明日、アクション生放送もやりたいと思いまーす