不得手が増えて「タッチを合わせる【グラフィック】」を見て思ったこと【#カテドーガ その183 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その130】
- 2024.05.31
- 雑多
- カテドーガ, 桜井政博のゲーム作るには
カテドーガ その183
久々
タッチを合わせる【グラフィック】
0:03 メインとは違うけど
やったことないから
習ってないから
大学行ってないから
と、私は不得手って言われる場面が、増えて
僕はパワハラなのかと思ってたが
juniハラだったので安心した。
やったことないから
習ってないから
大学行ってないから
と、私は不得手って言われる場面が、増えて
僕はパワハラなのかと思ってたが
juniハラだったので安心した。
元より
99%不得手
習ったら99%間違え
大学は99%うんこ
って知らないと
1:25 この場所(GC版)すごい好きで
20年前なのに今でも覚えている
不得手をあわせてくれてたからだったのか
1:28 これは意外。タッチのギャップこそが
マイクラ然り、スマブラの楽しさの1つだと思ってたのに。
デザイン学校行ってなかったから不得手だった
今回の関連和多志動画
カテドーガ履歴
岡本吉起Ch
和多志の人生を変えたゲーム、スト2
その生みの親が、
岡本吉起さんってことは知ってましたが
その人の話が聞けるとは
改めて面白い時代(実在したんだね)
動画見まくると、
宮本さんくらい
「あのゲームもこの人だったのか」
が知れるし
開発の裏側も面白い
スト2以外のところでも
私の人生のカテに、(そうだ、カテドーガ、っていうタイトルに決定)
たくさんなっていた人だった
岡本吉起Chのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに
桜井政博のゲーム作るには
岡本吉起Chのサムネで知った
カテドーガが生まれた頃にはなかったチャンネル
桜井政博のゲーム作るにはのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに
-
前の記事
ジョジョ vs サンタナ #ファミコン国民投票【今回の投票の理由、前回の結果の感想】第46回「RPG」といえば?『#ファミコンジャンプ英雄列伝』に投票しました。 2024.05.30
-
次の記事
ゲロ最強説「ヒットマーク 【エフェクト】」を見て思ったこと【#カテドーガ その184 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その131】 2024.06.01