【#ラジオの儀Ⅱ。# あつ森】「一触即発!? ガチ喧嘩してた視聴者さんとでも、喫茶ハトの巣でなら仲直れるはず。復縁できたらぶっちゃけ話。睡眠用トーク」の巻

【#ラジオの儀Ⅱ。# あつ森】「一触即発!? ガチ喧嘩してた視聴者さんとでも、喫茶ハトの巣でなら仲直れるはず。復縁できたらぶっちゃけ話。睡眠用トーク」の巻

【初プレミア公開 ラジオの儀Ⅱ。】

【期間限定公開】あつ森「一触即発!? ガチ喧嘩してた視聴者さんとでも、喫茶ハトの巣でなら仲直れるはず。復縁できたらぶっちゃけ話。睡眠用トーク」の巻

ある些細なことがきっかけで
喧嘩してしまった視聴者さんと仲直りできるかな
喫茶ハトの巣でなら🕊☕

ライブでごく一部に好評だった『ラジオの儀。シリーズ』
ゲストパーソナリティを迎えることが念願だった。

【ちきんさん】と仲直りできたら、ラジオの儀Ⅱになります。
次回につながるお便りコメントも待ってます。

また、ゲストパーソナリティが集まれば
パーソナリティ事にシリーズⅢとなっていきましょう

【公開1時間前追記】
初のプレミア公開にした理由は動画でも話してますが、
公開してみてからの氣付きがあった。

動画をライブっぽくアップすることに何の意味があるのか
「ファミコントークショップ」はなぜ?

テレビ番組ラジオ番組っぽく出来るんですね。

つまり、和多志は、
期間限定公開にする為、
身内ネタを封印するための
プレミア公開でしたが
結果的にラジオ番組っぽくなってしまった。

公開前からコメントや高評価をいただいていることが超意外です。
期待もですが、「ちきんさん」ファンの多さか。

ご期待に応えられるか、
いや、内容的にも裏切ることになるの、とっても心配

しかし、それを、材料にして
チャンネルのコンセプトへのひとつの導線にしたい

「儀」シリーズ

【カテゲーム】儀シリーズ

承認の儀

【カテゲーム】承認の儀

ある日フレンドさんがTwitterで「承認の儀」と
固有名詞として使用し、語り合ってくれていたがとても嬉しかった。
和多志が生み出した初期の固有名詞な儀

開封の儀

【カテゲーム】開封の儀

初期は面白話に載せようとしていた形跡が残る儀。
マリオカートのPVを撮るために機材を購入してから
普通の開封動画になっていた。面白くしたいな

返信の儀

【カテゲーム】返信の儀

コメント全てに返事が難しくなりピックアップ動画へ。
しかし途中から繋ぎ合わせてネタ動画になった。
いや、なるように視聴者さんのシンクロ力が働いた奇跡の儀。

試練の儀

【カテゲーム】試練の儀

カテゲームの由来は
ゲームは和多志の糧になっている。である。
ゲーム知識×論理的思考力でさらなるトレーニングを皆さんに試したい儀。

感謝の氣

【カテゲーム】感謝の氣

ぐちハケの森(あつ森の動画)を、ひらめけ!ぞうぶつの森(あつ森の動画)に改心しないと
と思った頃、返信の儀ともシンクロして思いついた企画。
儀→氣は、結構氣に入っている。

ラヂオの儀

【カテゲーム】ラヂオの儀

雑談トーク動画が多くなった頃
一部の視聴者さんが期待してくれたライブラヂオ。
実はこれは夢がかなっていたと後から氣付いた。

授与の儀

【カテゲーム】授与の儀

ランキングをしようとしたらさー
この結果になった

逆引きbutapenゲーム動画

【カテゲーム】逆引きbutapenゲーム動画

Youtubeアルゴリズムのせいにしてみた