【ARMS】スプリングマン を掘り下げる (スプリングファイター)

【ARMS】スプリングマン を掘り下げる (スプリングファイター)

ついに発売10日前!
1日1人、10日で10人
のキャラを調べていこうとしました

本当は昨日からしようとしましたけど
昨日はこれ知った

ARMSでは
キャラのことを、ファイターと言うらしい!
ナレていこう!


[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/1/index.html

熱血スプリングファイター! スプリングマン

まず、言っておきたいのが、
キン肉マンでのスプリングマンは完全に悪役なのに!


あ、手前のです
[出典]
https://middle-edge.jp/articles/TWXoi

2017年
主人公にまでなりあがるだなぁ!

パラリンピックの走り幅跳びの選手が
オリンピックの記録を超えたか
なんかのニュースを思い出すよ

スプリングマンの背景

スト2の説明書
には、ゲームに関係ない
キャラの背景が書かれていた

F-ZEROの説明書
でファルコンの年齢を
37と知った

そういうの好き。
そういうの今回もある。
重要

スプリング状の腕を持つ、熱血ファイター!
普段は3枚目キャラの彼も、ARMSに関してはバシッと決める!
ピンチになると常にチャージ状態になる不屈の精神で、王者の持つチャンピオンベルトを目指す!!

注目は
普段は3枚目」と考える

お笑い芸人さん
ゲームオタクさんが
20年前はモテるわけなかった

2017年もなるとシリーズ2だね!

スプリングマンのステータス

背景と同じでどーでもいいところが
いい

[個性???] ピンチになると常にチャージ状態
ダッシュや防御を押したままにするときのそれと同じか

[所属] スプリング ジム
どこやねん

[身長] 182cm
スプリングマンの場合は
それ自体が「のびーーる」から、あかん

[体重] 76kg
ちょーどいい

[年齢] 20
スプ(ryは、
初登場時は4000

[好きなもの] 筋トレ・ピザ(最大12枚完食)
アーム以外のね!

発売後更新
中の中かな。