「マリオの声優交代に関して」を見て。次の声優の予想と期待を書きます。 #宮本茂 #チャールズ・マーティネー

「マリオの声優交代に関して」を見て。次の声優の予想と期待を書きます。 #宮本茂 #チャールズ・マーティネー

「マリオの声優交代に関して」を見て。

次の声優の予想と期待

和多志の期待を列挙すると

・任天堂シャイン = 京都弁の素人
・九州のおっさん = 威厳のある素人
SASUKEの人

がいい

64で
ミッキーやん抵抗があった和多志でも、
2023年
上記のXでチャールズ・マーティネーさん本人を見ながら聞くと
「この人しかありえん!」程に、腑に落ちているのに

交代するなら・・・

ドラえもんん時も
サザエさんん時も
なんか抵抗あったけど

交代しなあかんのなら・・・

名前がイタリア?なのは変えれんから
せめて声だけは『日本のおっさん』にしていい。

ヨッシーからなにから任天堂の人で出来るし
威厳で圧を、
アスレチックな魂をふきこんでほしい。

いなかったら
宮本さんで魂は乗る。

・・・余談ですが

ウィキペディアによるとチャールズ・マーティネーは
64ではクッパもしてたの?

やはり威厳の両立は可能だね。
今の日本産に必要なのは以外にも威厳だという持論。

あと映画の『ゲーム』に出ていたらしい。

が、検索しようにも
マリオがゲームやから
全然ヒットしない。

映画マリオアニメはまだ見てないんだけど、
チャールズ・マーティネーさんは
マリオの父役なの?

しかも、声優引き継ぐような伏線が有るの?
ほなクリスプラットさんやん。

2014年、彼女と喧嘩になった思いでしか無い
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の。

あかん。いやや。
好きじゃない

和多志、好きだったのは
マリオン・コティヤールやん。
いいんじゃないか女性でも。

マリオ」ってつくし
これもサジェストすごかったであかんか。

しかも最新作
『私の大嫌いな弟へ ブラザー&シスター』

これまた将来
検索しづらくなるで。

【関連】

和多志のやつ=ゲーマーが見るべき映画 シリーズ

ゲーマーが見るべきゲーム映画3本『レディ・プレイヤー1』『ピクセル』『シュガー・ラッシュ』#レディプレ

【あつ森日記37】R3年あけましておめでとうございます。カウントダウン。映画 1 #どうぶつの森 #ぐちハケのもり

【あつ森日記41】映画にまつわる話 #カーニバル #どうぶつの森 #ぐちハケのもり

「放送事故試験」の巻 『第1回 #ラヂオの儀』#安倍マリオ【令和3年08月08日】

「浮浪者Fighter A ~己、DaiGo~」の巻 『第2回 #ラヂオの儀』#DaiGo に見てほしい動画の動画【令和3年08月18日】

「#パラリンピック ~差別なき世界を~」の巻 『第3回 #ラヂオの儀』#任天堂UI【令和3年09月05日】

声優を掘り下げたら、観とくべき映画と、自分が期待していることに辿り着いた。『#スーパーマリオ アニメ』予習・予想・期待。前提映画『スーパーマリオ/魔界帝国の女神』エクステンデッド・カット 出てた【#ゲーム面白話 17】

『#ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー Direct』を見た感想箇条書きと、和多志のやつ。#任天堂ダイレクト

『#ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー Direct 2022.11.30 (第2弾トレーラー)』を見た感想箇条書きと、和多志のやつ。#任天堂ダイレクト